SSブログ

神戸中華街

  今日は中国の旧正月なので、私は友達と一緒に神戸中華街へ行きました、楽しかったです  美味しい中華料理をいっぱい食べました、今日の中華街は春節なので、平日よりにぎやかですよ。さあ、みんなさん、話をぬぎまして、写真をご覧ください、ファイルのサイズはオーバーしましたので、写真はちょっと小さいです、ご理解ください。

まず「中国史人大遊行」





蜀国劉備





魏国曹操





関羽、随分迫力ですね





趙雲、三国史に一人でたくさんの曹操の軍隊に
劉備の息子を救う





中国歴史美人(1)






中国歴史美人(2)





史人大集合、素晴らしい





中華街長安門、今日は一年一回の春節ですよ
皆さん是非行って見てね






新長田の鉄人28号のモニュメント、格好いいね




皆さん、ごゆっくりご覧くださいね


2011-02-03 23:02  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yuu

すごい[嬉しい顔]大迫力

できれば三国志のことを少しでも知っていれば楽しみ方も違うのになぁ・・私の勉強不足です

教えてくださいね
by yuu (2011-02-04 09:50) 

RyuKidan

大丈夫、今度私はyuuさんに三国史を教えるわ
by RyuKidan (2011-02-04 14:50) 

yuu

ありがとう
劉君、ところで・・・アイコンもかえましたね

Good[嬉しい顔]
花道・・[ハート]
by yuu (2011-02-04 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
神戸ルミナリエ大阪の雪 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。