SSブログ

神戸ルミナリエ

  今日は友達と一緒に神戸三宮のルミナリエへ見に行きました、楽しかった。とてもきれいです、私は初めでこんなきれいなルミナリエ見た。さあ、早速ですが、みんなさんもご覧ください



今回のテーマは「光の心情」









ここはガレリア(仲町通り)です
その名は「光の波動」

暖かく降り注ぐ、太陽のスペクトルのごとく、
人々の心の記憶までも波打たせる光の回廊

































ここは「光の砦」
スパッリエーラ(東遊園地 広場)です

眩しい光で浮かび上がるフォルムは、砦のごとく
過去からの大切な記憶を守り、
育んできた冬の象徴
























カッサ アルモニカ

過去と未来の輝きとともに、
生命の響きを伝える光の記念堂























ゾロピース
(東遊園地 小道)
「ひかりの交錯」
庭園に点在する光の交錯が、
訪れる人の鼓動を優しく包み、
静かに未来へ誘ってくれる。


























上からルミナリエを見た、とてもきれいですよ













元の写真はサイトーの要求をオーバーしたので、アップロードできません
ここの写真は編集したのです。申し訳ございません


2010-12-12 00:06  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yuu

光を求めて集まる沢山の人の気持ちがルミナリエ を作るんですよね
by yuu (2010-12-12 06:33) 

RyuKidan

そうですね、ルミナリエ最高です
by RyuKidan (2010-12-12 14:32) 

マッキー♪

今年は見に行けませんでした[落胆した顔]

来年こそは・・・[ふらふら]
by マッキー♪ (2010-12-13 00:05) 

yuu

すばらしい解説で、大変よくわかります。
感激しました。
有難うございます。
by yuu (2010-12-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。